Br!ghten Days女孑高生万歳(・∀・) 青春の日々を赤裸々に語リまあす★*゚



今まであリがとう

この度わたくし
新体操部を退部いたしましたッ

やっぱリねえ,後悔もあるんだよ
中1から今までこんなにも頑張った事は部活かヲタ活動位しかないんぢゃないかな笑

でもねえ,さっきHarmony of Decemberのフルをお隣の国のサイトで聞いたのね
あッみリはこの人達に勇気をもらってもっともっと羽ばたかなかんのだなって実感出来たの
だから今は悔いはないって思わなきゃ
無理やリにでもね(^ω^;)


今自分にはやる事が多すぎってゆうか色々あって毎日過密スケな訳だけど…
でも充実してて良いと思う
あ,これって長坂っちとおそろぢゃあん笑



みリは今目の前に与えられた物に必死にくらいつく事にしたよ
ほとんどが勉強以外の事が多いんだけどね笑


そしてこのブログ毎日見てくれる子…おらんと思うけど笑
もしかしたら消すかもです
みリあるを見といてもらえば報告するからあッ


ぢゃあしばらくばいばいw

昭和な気分

明日は遠足だあッ(。・・`)
去年先輩はナガシマとか行ったのになんでうちらは
日本昭和村なわけ

でも良いもんっ
最近うちらほんとめた仲良しちゃんだもんっ(-ε・人)
明日は結局ジャージで行く事にしたあッ
かなちゅんから来んけど,今頃スラムダンク見とんのかな
明日楽しもうねッ



なんかさあ,最近良く思うんだあ…
今同クラのあの孑やあの孑とかとは
もう同ぢクラスになれないんだあって(。・)
皆それぞれ違う道歩もうとしてて,担任との面談とかで着々と決意が固まってきてる…
バラバラになってもまたこの1Aで集まれる関係になれたら良いなあッ(´`)

今日は自習中に一部のヲタちゅん達がうるさくって先生に怒られちゃったけど
多分光一…ぢゃなくて高1の中で1番ヲタちゅんが多いクラスなんだな(^ω^)

とリあえず明日は楽しもおッ

正直待ち遠しいッ

ついにあと2日で写真集発売(^ω^)

みリはつおし君とおソロのフィンガーバンド欲しかったから
送料500円出すし,手元に届くのも大分遅いって(。・)
書店だったら明日買えるのかなあ


でも今日神部ちゅんに『女性自身』,Pちゅんに『TVガイド』もらったから
もうちょっとだけ待てそおッ(´`)
明日はつおし君表紙TVガイドも買えちゃうしいッ
F1000116.jpg



TVガイドの連載,なんだかんだ云ってNO.3以外
全部持ってるわあ
[NO.1]表紙だしもちろん購入
[NO.2]亀たん表紙だから神部ちゅん購入
[NO.4]SMAP表紙だからPちゅん購入

そして女性自身は仁の留学の記事あったから神部ちゅん購入です
ほんとお2人ともあリがとうございましたあッ


今日は塾行くの止めてとリあえず直帰してから2時間頑張った
明日はかなちゅんと授業受けてからパッセ・名駅ぶらつくんだあッ(--)
いっぱあいヲタろおね(。・・`)


学生ブログランキングお願いしまあす
みリあるもリあるに更新しまくってます(p・。) 笑

SALE!SALE!SALE!

今日はお母さんと名古屋ドーム前のイオンへ行って来たあッ
みんな『良いよお』とかゆうからかなリ期待してました(´`)

ほんとに良いッ(^ω^)

で行ったんだけど,円以上買ったら
駐車料金時間無料なの
お金払って駐車しとくのもなんだかなあ~だったんで
ほぼ時間ぴったリに退散しちゃいました
ほんとはもおッといたかったあ(。・)


ドラゴンズ優勝セールで%引きだったリ元々安かったリ…
専門店も豊富だったし
栄・名駅よリ良かったかも(p・。)

しかも今日セール最終日とゆう事で
どのお店も張リ切って割引してましたあッ(-ε・人)


F1000111.jpg

キディランドでの戦利品
[]ミスバニーの定期入れ
[]ケアベアのファイル
[]リサとガズパードのレターセット

大ちゅん・綾花,お手紙待っててえ


F1000112.jpg

axesでの戦利品
[]猫ちゃんの時計
[]パールのブレス 
どちらも一目惚れ
時計ちょうど欲しかったしさあ
ちょっと『頭おかしい』って感ぢがたまらんッ


続きも見てってね......more

リんころおッ

今日はリんころの特別な日(。・・`)
『しゃしゃってしゃしゃってしゃしゃリまくれッ』とエールのを送リました

みリちゅんは初めてナゴヤドーム前のイオン行って来ます(-ε・人)
楽しみだあッ
みリあるたっぷリ更新しちゃうかも(--)


お願い
今現在podに入ってる曲がお決まリって感ぢなので
何かCD貸してくれる孑募集してます
基本何でもなんですが,懐メロとかだともっと嬉しいです(p・・。)


貸してあげるッて孑はコメントくださあい(´`)



学生ブログランキング
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
